アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PKO隊員の性的虐待、子ども含む69件 国連が会見
引用先:朝日新聞デジタル 1月30日(土)19時29分配信
 世界各地に展開する国連平和維持活動(PKO)隊員らによる性的搾取・虐待問題について、国連のアンソニー・バンベリー事務次長補は29日、2015年の子どもを含む被害の申し立ては計69件になる見込みと発表した。国連は今回、一部の隊員らの出身国を初めて公表した。詳細は2月の報告書で公表される。
 発表によると、69件のうち22件は中央アフリカに展開中のPKO部隊がかかわったという。バングラデシュやコンゴ民主共和国、ニジェール、セネガル出身の隊員ら計10人が子どもと性的関係を持ったことが疑われ、金銭を授受した可能性もあるという。
 国連は隊員らに18歳未満との性行為はもちろん、相手が大人でも性行為の対価として金銭や雇用機会、物資を与えることを禁じている。ただ、隊員の行為に対する捜査や処罰の権限は派遣国にある。
 国連はコンゴ民主共和国に捜査官の任命を依頼したが、期日までに返事がないという。問題を起こした隊員が派遣国で適切に処罰されていないケースが多いと指摘されている。


抜粋:バングラデシュやコンゴ民主共和国、ニジェール、セネガル出身の隊員ら計10人
更に抜粋;隊員ら⇒(ら)? らって何だ?らって!?
朝日新聞の記事だけに言い切れることは、
日本と言う発表が有ったなら必ず、喜び勇んで
『自衛隊がー』という単語が至る所、随所に
散りばめられるハズだが、全く無いので日本の
隊員は、100%無関係であると確信できる。

で!?このニュースの詳細は、嘘報告でも女性
の人権に最も前向きな朝日新聞から、
今後キッチリ出して来るのだろうか?

A 回答 (5件)

自衛隊の派遣先が自衛隊のサイトに載ってるので、確認してから質問されることをお勧めします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ウリはバカだから、いちいち確認はしないニダよ

お礼日時:2016/02/01 19:47

あと、老婆心ながら、この場合の隊員というのはPKO隊員をはしょっただけであり、自衛隊員の自営をはしょったものではないと思われます。



きっと、そのように国民の勝手な勘違いを期待した作文でしょう。
    • good
    • 0

>加害兵士の国名を全部公開しろ、朝日新聞!!



朝日新聞は、日本の悪口は書くが(PKO隊員ではないですよ)、外国人のPKO隊員の性的虐待は、書かない!

これが、朝日新聞の姿勢です。(反日、日本人を貶める)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2016/02/01 19:48

すみません。


訂正します。

自衛隊の自営は間違いです。
自衛隊の自衛が正しいです。
    • good
    • 0

朝日新聞は韓国人売春婦の人権は大切にするが、日本女性の人権侵害・迫害は見て見ぬふり。


さらに朝日新聞は韓国軍がベトナムで女・子供・老人を虐殺したり、女性を強姦やり放題したことは報道しませんでした。
それどころか戦時売春婦アガシの強制連行を捏造誤報して旧日本兵を侮辱して貶めております。

また、日本国内でも多くの姦国人が殺人・強姦事件を起こしても朝日新聞は犯人名を日本名(通名)で報道して日本人の犯罪に見せかけております。
もし、PKO自衛隊が犯人だったら1面トップで報道するでしょう。

参考:(日本女性が知っておきたい韓国人による性犯罪)
http://matome.naver.jp/odai/2137350489001388901
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!