プロが教えるわが家の防犯対策術!

遊びに行く時なんでも人任せの友人ってどう思いますか?それで自分ばっかり決めてるので相手にふると面倒くさそうにします。

で結局私が決めたのが自分の思う通りじゃないと、文句つけて自分で調べはじめます。

なら最初から自分で決めろよ!って思いました。

気心の知れた友人なのですがちょっとイラッとしました。

気にしない方がいいですか?

A 回答 (4件)

居ますねそういう人。


今度から、良いけど○○っていつも××嫌だって言うから○○が決めてよ
って言って良いと思いますよ。
    • good
    • 2

自分なら別の友人を作ってその方とは疎遠になりますね(´・ω・`)


ワガママすぎて付き合いきれないので・・・
    • good
    • 1

アンタは気心が知れてるから


ハッキリ言うけど
今のはイラッとくるわー!!

という
    • good
    • 1

そんなんしかいないのか?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています