プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中3男子です。

付き合ってる彼女がいます。私が小学生の時から一途で、中1の時に付き合って、何度か別れたのですが、やっぱりお互い好きで、やり直していまに至ります。

そこで、お聞きしたいのですが、
高校で別々になっても、今も付き合っていますなどのエピソードがあれば教えてください。不安とかあると思うんですが、どーやったらうまくやっていけるのかなど、皆さんの意見をいろいろ聞きたいです。私は別々になっても2人でうまくやっていきたいと思っています。

A 回答 (1件)

末永くお付き合いする秘訣は、相手を


信じ束縛をしないことです。
別々ななれば、不安になりますし、ちょっとした
ことでも気になります。
ただ、そういう感情は、相手を信じることで払拭して
ください。
二人の距離が離れれば、心も離れます、しかし、二人の良い関係が
構築できていれば、逆に離れ離れになった状態の方が、二人の関係が
今迄以上に深い関係になります。
彼女と末永くお幸せに♥
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とっても励みになりました。
やはり信じることが1番ですね。
ありがとうございました。
がんばります。

お礼日時:2016/01/31 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A