dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長160センチちょいのイケメンと194cmの顔はそこそこの男だったらどちらと付き合いたいですか?

A 回答 (3件)

好みによるんじゃないですかね。


高い身長の人は嫌いな人もいますし、世間一般に言われるイケメンが嫌いな人もたくさんいます。
    • good
    • 0

賢くて性格がいい方。

    • good
    • 1

Hydeと川合俊一で比較するなら前者という答えが多いのではないかと(笑)。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!