プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7,8時間かかるのですよね。
退屈で二度と乗り気がせぬか
谷底落下の恐れで退屈する暇が無いほどか、
感想をなんでも。

A 回答 (2件)

バスは利用しませんが、2~3年に1度程度の頻度で新宮から五条に抜けるのにR168を利用します。


昔は、確かに1車線しかない箇所やつづら折れの道もありましたが、概ね十津川沿いですからそんなに深い谷じゃありません。

今は、殆どの部分で直線的に改良された2車線道路で快適ですよ。その分、トンネル区間も多い。
バスは、停留所で客を拾うため、集落のある旧道に下りますが、それでも全区間の所要時間は6時間半です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに早くお返事がいただけるとは、感謝。

>トンネル区間も多い

起点から終点までの距離で何%くらいかバス会社に尋ねますので社名を教えてください。

お礼日時:2016/02/01 20:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう、4月に挑戦します。

お礼日時:2016/02/01 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!