プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

DELL の XPS 8700 に電源交換なしでGTX 750Tiを乗せようと思っています。
現在は電源が460WでGT 720を使っています
そして、amazonでGTX 750Tiを調べてみたところ、三種類見つかりました。(GTX 750Ti FTW, GTX 750Ti SC, GTX 750Ti)

http://www.amazon.com.mx/EVGA-GeForce-Tarjeta-gr …

大きさなどが違ってきそうですが、自分の環境で使えるものでこの三種類から一番いいものを積むとするとどれになりますか?

A 回答 (1件)

>自分の環境で使えるものでこの三種類から一番いいものを積むとするとどれになりますか?


「GTX 750Ti」
GTX 750Ti FTWはカードが長くなるのと補助電源が必要になるので
電源に補助電源コネクタがあるか、12V電源コネクタの空きが必要になりますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!