【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

愛犬の事です。

16歳のミニチュアダックスフントです。
昨日から食欲なしで、後ろ足がいうこときかない状態です。

私が入院中で息子が高校生で面倒見ています。

息子だけでは病院に連れて行けないので
何か対処方があれば教えて下さい。

A 回答 (3件)

もう、年齢かなって思います。


動物病院にすぐ、連れて行った方がいいと思います。
タクシーにでも乗って行ったらいいかと思います。
    • good
    • 0

ヘルニアかも・・・・・・早く病院に連れて行ってください。

ペットOKのタクシーもありますし、往診してくれるお医者さんもあります。(ただ、検査は出来ないですね)16歳だと、もう老犬です。大事にしてあげてください。すぐに容態が悪くなる場合もありますよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます。

お礼日時:2016/02/10 10:00

息子さんが高校生なら病院に連れていけますよ



それほど大きな犬ではありませんから、ケージに入れるか無ければ箱に毛布やタオルを敷いてそれに入れて運べばいいだけですから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごさいます。子どもに言ってみます。

お礼日時:2016/02/05 07:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報