プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドコモメールの中身が全部消えました。
大変困っています。

先日ドコモを退会し格安simにかえました。
今はGメールを使っているのですが、今まではドコモメールを使用していたので大事なメール等が全てドコモメールに保存してあります。
なんとか復旧できる方法はないでしょうか?

A 回答 (4件)

クラウドに保存していたのなら、ダメ元でドコモに相談してみるしか無いでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ありがとうございます。
151に電話してみました。
無理そうですね…

お礼日時:2016/02/05 13:40

無いよ



解約したのでサーバーには残っていません
携帯の中に入っているのが全部です。

解約したので、再契約をしたとしてもデータは全て抹消されていますし
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

再契約でなんとかなれば良かったのですが…
ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/05 13:43

>なんとか復旧できる方法はないでしょうか?



ありません。
バックアップをとっているなら、そのバックアップを利用することしかありません。

ドコモメールは本体に保存orクラウドですから、クラウドのデータならドコモを解約すれば自動的にデータも削除されます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

SPモードが繋がっていないとバックアップからのリカバリーができないそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/05 13:42

ドコモを辞めちゃったからですよ。


メールの内容はドコモ側のサーバに保存されていたので、契約解除したからサーバから削除されてしまったのだと思われます。
復旧は無理だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

ありがとうございます。
無理そうですね…
退会時に案内ってしないものなんですかね…

お礼日時:2016/02/05 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!