プロが教えるわが家の防犯対策術!

異性の視線(ガン見)について。ここ最近職場でとある男性の視線をよく感じるんです…その男性と近くになったとき、何回も行ったり来たり往復する作業があるんですが、わたしがいって帰ってくるたびにガン見というか、とにかくなんかすごいこっちをみられているような感じがするんです…ですがわたしはその男性をあえて見たりなどはしていません。なんか怖いので…汗
逆にガン見してみたらいいのですかね?
わたしは食品製造のため白い衣服に身を包まれて、さらにマスクもしているため目元しか見えないはずなんです…入社して2ヶ月なので話したこともないし、顔もそんなに見たことないし、よく分かりません…(´・_・`)興味がないと見ようと思わないので…
男性心理教えてください…汗

A 回答 (2件)

気があるんじないでしょうか?


思い切って話しかけてみてはしかし気になるものをじっとみつめる人って執着心や毒占欲が強かったりストーカー気質だったりするので気をつけてくださいね
    • good
    • 1

あなたの事が好きなんじゃないですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています