プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、高2の女子です。

最近寂しい気持ちを紛らわすため色々方法を尽くしてみましたが、また気になることができてしまいました。

男友達の一人でだいぶ浮気体質の人がいて(女友達をべたべた触る)、彼女がいるのですがキスなどを平気で求めてきます。
彼女に悪いので絶対拒んでいますが、(ハグまでならしています。)
そろそろ私が寂しい、かまってほしいという気持ちが常にあるため我慢できない気がします。
もしこの後そういう行為(最悪「そういう」行為)にまで発展し、一時的に寂しさを紛らわしても私が後で辛くなるだけですよね?自分を傷つけたくはないので怖いです。
これからどうすればいいと思いますか?失恋したせいもあり男肌が恋しくてしょうがないです。
宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

『不設楽な高校生ですみません。



^^)若い時は、みんな考える事は同じです。
恥じないでください。

それよりも、その受け皿があるであろう
現在の日本の状況が不思議です。

もし、もし、もし。。。。
どうしてもモヤモヤが晴れない時は・・・・
これを見てから考えて下さい。。。。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/3012629.html


私は心が避けました。。。。
読んでいて・・・切なくなりました。。。
これが、今の日本なのです。。

同じような体験を pinapplechan さんとご家族様には
味わって欲しくは有りません。。。。

彼女には心の底から絶対に幸せになって欲しいと願うだけです。
また、これが遊びのネタであることを祈るだけです。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
残念ながら遊びではありません。
セフレ、という言葉を使ったのが間違っていました。
ただ、寂しさを紛らわす方法を見出せずにぐずぐずしている自分が不安で情けなく、どうしたらいいかわからなかっただけです。決して「やりたくて」困っているわけではありません。
行動は慎重にとります。

お礼日時:2016/02/06 21:22

男友達が触りたがる=Hが希望です。


恐らく同年齢であれば、避妊はしないでしょう。
一発確定で妊娠した場合、pinapplechan さんは一時の快楽の為に人生を棒に振ります。

野郎は弱いです。
最後には逃げます。

被害者はいつでも弱者の女性や子供。
これを忘れなければ、自制心を持つ事は出来ると思います。

一時の快楽の為に、これから生きるであろう83年間を無駄にしないでくださいね。
卒業の肩書が違えば、収入も違う。
収入も違えば、「幸福を得るであろう、最低限の生活基盤の確保の度合い」も
自ずと違って気ます。

男はだ??
ご両親や、親戚の危なくない叔父さんに甘えましょう~w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
不設楽な高校生ですみません。
きちんと考えてそういう行為には走らないようにします。

お礼日時:2016/02/06 20:50

仮面家族や親の離婚などを経験すると、「親のようには絶対ならない」と「でもDNAが同じようにさせるかも」という思いが交差するようになる。

結果、尋常ではないつながり、体温が感じられないと安心できない。キスやセックスで確認したい、に繋がる。ちゃんと親を非難できればいいんだけど、お互いにいい子ちゃんになるんだよね。だから、親の知らないところで混線した関係を作り上げる。やっぱり子どもは被害者だね。
    • good
    • 0

その歳でこの思考では、家庭環境悪くない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

親や友達の関係で悩みは多いです。変な思考ですみません。

お礼日時:2016/02/06 19:49

その年齢でそれは、異常ですよ。

ちょっと我慢して他で発散しましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
できればその「他」をアドバイスしていただけると嬉しいです。。

お礼日時:2016/02/06 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!