アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は精神病でしょうか?
好きな人との妄想で私に告白する妄想とかしちゃうんです。

A 回答 (6件)

そうやって人は経験を積み重ねて行くのです。


誰でも最初から分かってる訳では無いので安心して下さい。
経験を積み重ねて行くのは悪い事では有りません。
経験しないと分からない事も有るし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。そうですね。ありがとうございました。感謝します。

お礼日時:2016/02/07 14:43

良い!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/07 13:14

>何処が。

ですか。好きな人は職場では好きな人を作らないって方でした。気になって仕事にならないからって人ずてに聞きました。その時すでに私は好きになってしまいました。<

それは貴方が悪いんじゃない。そういう人に恋をしてしまった事が間違いなだけ。
(その人が本音を言ってるとは限らないし。)
恋をする事自体は間違いじゃ無い。でも間違った方向に行ってしまう事は貴方だけじゃなく誰にでも有る事。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かに間違った方向だったと思います。ただ外見が良く普通の人には愛そ笑いでニコってします。でも社内に凄く嫌われている女性社員には同じ様にニコって笑ってお菓子とか貰うそうですが、陰では、気持ち悪い!ごみ箱に捨てて!とか言っていたらしいです。その人と仲良しの人に聞いた話しなので本当かどうかは解りませんが。まぁ嘘つく意味も無いから信憑性は高いですけど。間違った人を好きになっていた。これだけは確かですね

お礼日時:2016/02/07 13:14

失恋も経験値が上がるので、全く悪い事では有りませんよ。


そこで、自分のどこがその人に受け入れられなかったのか
反省してみましょう。
反省(過去を振り返って観る)は必要です。
そこから新たに出発!!
まだまだ大丈夫だから元気出しなさい。
ボクなんか何度失恋したか忘れる位の回数だし。
でも、ちゃんと生きてるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何処が。ですか。好きな人は職場では好きな人を作らないって方でした。気になって仕事にならないからって人ずてに聞きました。その時すでに私は好きになってしまいました。

お礼日時:2016/02/06 23:30

貴方は当たり前の事を妄想してるだけ。


全然精神病なんかじゃないですよ。
普通、そういう妄想しない人いないから。
精神病じゃないって確認したかったんでしょ?
大丈夫だから安心しなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。仰有る通りです。人生で初めて片想いの恋しました。同じ職場の上司だしプライペードの話しもしない人でした。でも失恋しちゃいました

お礼日時:2016/02/06 23:02

別に問題ないですよ。


好きな人を妄想していると、「こうなったらいいな〜」なんて、自分の理想とすることをイメージして想像の話を進めてしまうものです。
もしこれが精神病なら、人類全てが精神病と言えるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めての経験だったから安心しました。片想いってある意味凄く良い人に見えちゃいますね。妄想ではメッチャ優しく設定しちゃいましたが、よくよく思い出せばイケメンだけど性格悪いわ!って(笑)

お礼日時:2016/02/06 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!