「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

インフルから1週間後高熱

2016年1月29日に熱と寒気と関節痛に襲われ
病院でインフルの検査をうけました。
結果が出ましたがインフルの検査器には線が一本しかないためインフルではなかったのですが病院で熱を測ったところ39.6ありました。
先生は症状からみてインフルと言うことでタミフルとイナビルを貰い29日から2月4日の1週間休み5日から仕事に出ましたが復帰してから2日目の夜ダルさがあり熱を測ると38.2あり先ほどまた熱を測ると38.2があり首から足にかけてダルさが結構ありしんどいです。この場合どうしたら良いですか?また他の病気の可能性はありますか?

A 回答 (4件)

スマホなんかしないで安静に寝ててください。


ごめんなさい、着信音鳴らしちゃったかな?
    • good
    • 0

知り合いの子供がA型インフルエンザにかかり、治ってすぐB型にかかっていました。

症状から見てもインフルの可能性が高いですね。
    • good
    • 0

熱が出ると言う事は 身体が何かと戦っている証拠です。


医者へ行かれる事をお勧め致します。
他の病気が隠れていたら悲しいです。早め早めの対応をしてください。
なんでもなければ安心です。
    • good
    • 0

違う型のインフルに再びーという可能性がありますね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!