アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別人ではなく谷亮子さん本人の画像を加工したものです。谷佳知さんが惚れたのも分かります。本当に谷亮子さんは美人ですね。この美人さは異常ですよね?

「谷亮子さんの美人さは異常ですね」の質問画像

A 回答 (5件)

はい、異常ですね。


お名前一種の回文なんですね。
    • good
    • 0

はい、異常です。


以上です。
    • good
    • 0

ぶっ飛び投稿ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

    • good
    • 0

あなたの美的センスの基準には賛同しかねる。

    • good
    • 4

谷さんが最初に見た亮子さんの顔は、加工していないものだったと思います。

私も加工していない顔の方が好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!