プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供が出来てからも夫婦2人でデートに行きたい?行ってますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (3件)

幼稚園では預かり保育にしたり小学校に行くようになれば結構時間が取れるので


行ってました
主に美術館やプラネタリウム等々
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
美術館デートは大人ならではですね!

お礼日時:2016/02/18 16:47

行ってないですね・・・。


やはり子供中心ですから、どうしても。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
子供中心だとなかなか夫婦の時間作るの難しいですね。

お礼日時:2016/02/12 10:26

ご質問読ませていただきました。



それは行きたいです。賛成です。しかし、渦中の宮崎議員はどうするのでしょうか。

以上、参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
たまには夫婦水入らずも大事ですよね!
>渦中の宮崎議員はどうするのでしょうか。
どうするのでしょう。今日の会見が気になりますね。

お礼日時:2016/02/12 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!