アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はほぼ毎週ウインズに出かけている者です。
よく「馬券のみで生活している」なんて話を耳にしますが
これって本当なんでしょうか?3~5年間っていった長い
スパンで見た時、プラス収支の人っています?
私は去年1年間、テイエムオペラオーの単勝馬券をころがし
続け、結局この馬が1度も負けなかったため去年に関して
はプラスで終えられました。でもこんなのは普通のやり方
じゃないし、実際一昨年はマイナスでした。
プロの馬券師っていう人がほんとにいるならぜひ会ってみたいです。あとやはりそういう人は「インサイダー情報」
的なものを、掴んでるんでしょうか?
それについても疑問があります。もしレース前から勝ち馬
が本当に分かっているときがあるとしたら、情報を持ってる人間は、オッズが下がらない程度に有り金全て突っ込む
だろうし、もし一部でもそういうことが行われてるなら、
競馬というシステム自体が成り立たないたないのでは・・
と思うのですが。情報を100%遮断すること自体不可能
でしょうし、人間が関わる以上・・。
もし競馬の収支で3年以上安定してプラスを維持してる人が
いたら(去年の私のような変則的なやりかたじゃなくて、です)その収支や的中率・回収率をお聞きしたいです。
もちろん予想方法について尋ねるつもりはありません。
ただ、ほんとにそんな人がいるのか、もしいるのなら馬券
でどれほどの利益を作り出せるものなのか、が是非知りたいです・・よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

かなり前なのでうろ覚えですが、テレビである方を取り上げていました。


その方は競馬のみで生計を立て、毎年確定申告をきっちり行い、ローンを組んでマイホームまで建ててしまったそうです。
普通、こんな不安定な収入の人に資金を貸してくれませんが、きっちり確定申告してるし、年収が毎年百万単位(たしか4、5百万)だったので貸してくれたようです。
その方は独自の必勝方法を編み出していましたが、「TVでは言えない」とか言ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少しあやしいですね・・ほんとならスゴいですが・・・

お礼日時:2001/06/20 05:30

こんにちは


プラスになる人はいます。(ここ4年間)
何を隠そう私です。
但し、他に職がありますし、土日の時間だけではデータの処理に限りがあります。私は、小遣いを稼ぐ程度ですが、
全く馬券だけで生活している方も実際います。
1000万以上です。
私の場合は「インサイダー情報」ではありません。オッズです。
ちなみに昨日の場合は、福島は単勝2番人気・馬連1番人気の追い上げをしました。(過去数日間のデータを見ていれば判断できます)方法は出現率と配当よりはじき出される期待値の推移です。
インサイダーではレース中の事故までは予想できないのでいくら分かっていても全財産をつぎ込む人はいないと思います。というか、リスクを最大限回避しないとだめですよね。購入方法も常に新しいものを研究しています。
ということでいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この方はすごいですね・・・!
4年間プラス・・・!
でもプロ馬券師の方じゃありませんね・・

お礼日時:2001/06/20 05:32

これは私ではないのですが、友達に小遣い程度(年間70~100万)勝っている人はいます。


その友達に特別な必勝法があるわけじゃないですが、自信のあるレースだけ狙いうちをして掛け金を多くかけます。だからといって本命レースだけじゃなく、万馬券(99年JCなど)もコンスタントに的中させます。まあ私から見ればその友達の才能としか思えないのですが・・・。
回収率にしたら200%程だと思います。ちなみに私は70~120%を毎年さまよってます(^_^;)。
また、中央は分からないですが、地方ではインサイダーレースはあります。
その情報で稼ぐことはできると思いますが、それを知る方法は関係者にならないと無理でしょう。
中央にもオッズサインなるもので稼ぐことができると聞いたことがあります。オッズの変化を調べるプログラムを使って不自然なオッズの変化(大口注文)で隠れた勝ち馬を調べる方法らしいです。まあ私達凡人はオペラー-ドトウ馬券を買って稼ぐのが確実です(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに(笑)!!!>まあ私達凡人はオペラー-ドトウ馬券を買って稼ぐのが確実・・

お礼日時:2001/06/20 05:28

特に正業を持たず、予想業も行わずに、競馬を中心とする


合法賭博を生業としている専業ギャンブラーの杉本と申します。
すなわち、お尋ねの点については「存在します」が回答です。

また、類は友を呼ぶではありませんが、国内外に競馬を中心とする
プロギャンブラーの知己も何人かおります。

ところで、ここで言うプロとは、常時大きな金額を張り取りして
勝ち続けている人間のことで、ただ単にギャンブルが好きでのめり込み、
何とか凌いでいるタイプのことではありません。
そもそも、圧倒的な腕前を持つプロギャンブラーに「ギャンブル好き」
は皆無です。厳しい仕事ですからね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!