プロが教えるわが家の防犯対策術!

自宅使用しているキャノンの複合機MP640プリンターが、Windows10グレードアップしてからかな?カラー印刷できたのに、モノクロ印刷できない!ヘッドクリーニングもしたし、あらゆるテストしてもダメでした。単体でモノクロコピー印刷もダメだったので、やはり機械の高齢かな?カラーできたのに(黒部分ちゃんと印刷できた)あきらめきれず、知恵を貸してほしい、よろしくい願いいたします
<(。。)>

A 回答 (3件)

Windows 10対応の最新ドライバーをキャノンのサイトからダウンロードしインストールされましたか?


詳細は以下から。

http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjet …

参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

手順間違っているかも^^;お返事いただきありがとうございます。

お礼日時:2016/02/14 20:31

単体でだめならパソコンは関係ないのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

かもね^^;答えて頂きありがとうございます

お礼日時:2016/02/14 20:29

プリンター単体で、コピーができなかったら故障です。


PCとプリンターは別です。
PCに繋いでいたのなら、ドライバーが合っていません。
*ドライバーの更新ですが、キャノンでサポートしているかは判りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!