アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

間違ってサイトの広告をクリックしてしまい、登録ありがとうございますと載っていて24時間以内に誤作動登録削除をしないと誤作動でも料金を支払わないといけないのですが・・・何もしなくても大丈夫ですか。

A 回答 (5件)

今の状態ではあなたの住所・氏名などわかりませんが、解約などメールや電話をすると個人情報が知られることになりますから「無視」します。


登録ありがとうございますのサイトが消えない場合、キャッシュのクリアなどを行います。
Androidの場合、「アプリ」「設定」「アプリ」「ブラウザ」「キャッシュを削除」
Windowsでブラウザ Internet Explorerは「ツール」「インターネットオプション」「全般」「閲覧履歴の削除」「削除」
    • good
    • 2

>何もしなくても大丈夫ですか。


何もしなくてよい、してはいけない。

参考質問
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/9175427.html
    • good
    • 1

クリックしただけで登録される訳はありません。

詐欺です。
払わなくても何も起きません。
絶対何かしらのアクションをしてはいけません。
    • good
    • 1

完全なワンクリック詐欺ですから、お金を払う必要もありませんし、無視するに限ります。


登録削除依頼などであなたから向こうにメールを送ったりすると、そのアドレスを元にしてしつこく請求が来る可能性がありますので、連絡は絶対にしないでください。
    • good
    • 1

ワンクリック詐欺なので何もしなくて大丈夫です。


むしろ何もしないでください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!