アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポスティングに依頼しても仕事が来ない原因の一つは、
紙が大量に捨てられているからだという。
これは本当なのだろうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

そうですよ


1万枚配って3%の反応です、そこから仕事になるのは、また3%ですから、3人あるかないか

何枚配りましたか?
その少ない3人を5人10人と増やしていくために何万枚という数をポスティングします。

利用者が多くなれば、知名度も上がりますので、ポスティングする数は減ります
1万枚で100人の客が来る事もあります。

それまでの投資という意味になります
    • good
    • 0

無差別にチラシを配っても反応を示すのは0.3%以下で、そのうち問い合わせや相談に来るのは1/10以下です。

チラシを1万枚印刷しても、実際に仕事につながるのは何件あるか、くらいです。
    • good
    • 0

我が家の例でいうと 基本的には即ごみ箱行きですが 内容によっては見るものもあります。

ピザ屋さんのはサービス券がありますので見ます。
不用品回収とか 不動産関係とかは 全く見ません。
    • good
    • 1

単にチラシの効果が出ていないのではないかと思います。



記載内容に問題があるとか、ターゲットではない家庭に配布している可能性など、様々な原因が考えられます。
    • good
    • 0

えーと、どうも文章がアレなので読み解きにくいですが、


ポスティング業者がチラシをきちんとポスティングせずに廃棄しているから効果が低い、
と書きたかったんですかね。

そうだとして回答しますと、件の郵便物の事件のように、
配達が面倒で、というのはいかにもありがちな話ではあります。
恐らくはごく少数例ではあるでしょうが、実例もあるでしょう。

ただ、そのことが「ポスティングに依頼しても仕事が来ない」ことに直結するかというと非常に疑問です。
一切ポスティングされないという事態は考えづらく、ポスティングしづらいエリア(最新型のマンションなど)以外は普通にポスティングされているであろうからです。
要するに、依頼が100%達成されない可能性はわずかながらあるが、依頼が来ないのはそのチラシに魅力がない事が最大の要因であろう、ということです。
    • good
    • 0

不法侵入に近いと苦情が多いですね。

直接ポスティングする人に言う輩もいます。そろそろポスティングも廃れると思いますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!