アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GEOで買い取りしてもらう際に、身分証明書(運転免許書)を提示したら、後に身分証明書提示した住所にGEO店舗等のチラシや広告は届くことはあるのでしょうか?

A 回答 (6件)

本来的にはやってはいけないことです。



そこで入手した個人情報をもとにチラシを届けたければ、あなたに許可を取る必要があります。

しかし、GEOが法令遵守するとは限らないので、絶対に届かないとはいえません。

ルール上はダメ、でもルールを守る会社ばかりとは限らない、ということですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

丁寧な回答有り難うございました。

お礼日時:2023/07/29 12:09

>GEO店舗等のチラシや広告


なら、管轄エリアに無条件で配布するだろうから、
個人情報をもとに、、なんてしちめんどくさいことはしないでしょう。

まあ、しちゃいけないし、でもできるっちゃできることでもあるから、
やってるかもしれないし、そこまでやってないだろうって、
やっても大して得してないし、って思うぐらいしかない。
    • good
    • 1

No.2はウソ


そんな法は無い
    • good
    • 0

誰がわざわざ届けると言うのやら


そこ考えるって難しいの?
    • good
    • 1

GEOは、お客様の個人情報は厳重に管理しており、お客様の同意なしに個人情報を第三者に提供することはありません。

そのため、チラシや広告を受け取ったとしても、お客様の個人情報が漏洩することはありません。
    • good
    • 1

身分証明書の提示のみか?コピーしたのかによります。


コピーならくるかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!