プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日の夜、彼氏とこたつに入ってごろごろしていたところ、ちょうどいい場所に彼氏の頭があったので、ずっとなでていました。
10分くらいかな、撫でていたのですが気づけば彼氏が携帯を握りながら寝てしまっていたのです!
みなさんは自分の好きな人(付き合っている人など)からされて癒される、または眠くなってしまうことはありますか?

A 回答 (1件)

あるよ^^


安心しきってるよね^^
こころが。

だれにでも必要な事だよね^^

こころが安心する。
こころが落ち着くって事^^

お幸せにです^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
頭をなでられると気持ちがいい、らしいです…。
安心してもらえてるのかぁ、うれしいです!
ありがとうございました(*´ー`*)

お礼日時:2016/02/19 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています