アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近すっごく向かい風を感じます

8年前くらいにビッグウェーブが来てから追い風が吹いていたのに

風向きが変わってやることなすこと向かい風だらけです。

何が起きてるんですか?

どうしたらいいんですか?

A 回答 (3件)

季節は4つありますよね^^


秋から冬は
どの様な植物も動物も耐えます。
人間だけがもがくのです。
春になれば芽吹きます。
そして植物も動物も活動し始めます。

受け売りですよw
某TVに出まくっていた
おばさんの占いですがw
自分の過去の事故やトラブルを当てはめると
当たってますwwww

無理せずです^^
    • good
    • 0

切り上げていくのが最大の楽しみじゃないんですか。


一番他人と実力差がでるところですし、
いかに他艇の邪魔するかが勝敗を決します。
今の状況って、喜んでよいと思いますよ。
私は傍観して楽しむほうです。
ま、強烈な追い風が吹いていたわけですから、
ちょっといままでのを売りはらって、
お休みに入ったらどうですか?
    • good
    • 0

人間向かい風が吹いたくらいで倒れるわけにはいきません。


踏ん張って生きていくしかないと思います。

自分なんて、追い風が吹いたのっていつか覚えてもいません。ほんと、いつだったかなぁ・・・?

頑張りましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!