プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

維新の党の柿沢未途氏の質問中、首相が席を立つと柿沢氏は「時計を止めてください」と述べて引き留め、麻生太郎副総理兼財務相の答弁中に首相がトイレに向かうと民主党の山井和則氏が竹下亘委員長に抗議。
おおさか維新の会の松浪健太衆院議員は
トイレに行く時間を与えないのは前代未聞だ」と答弁する場面があった。

松浪氏は「予算委に首相を1日7時間もはりつけて、これほど、酷使する国はない。首相の待遇改善を議論してほしい」と竹下委員長に求めた。(産経より)

民主党、維新の党は、もーーー、末期(終わり)に来ているのではないでしょうか?

A 回答 (5件)

端から安倍さんに糞を漏らさせようとしていて、漏らしたら「首相がウンコ漏らしたーーーっ!!」って非難するんでしょう。

これって大人のする事じゃないですよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・・・・??

お礼日時:2016/02/23 22:30

食事はまあ我慢できても、長い会議中だとお茶を飲んだりトイレに行く時間はなければならないと思います。

人間なんだし必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/22 05:38

質問者は、ある意味後援会、有権者へのアピールの場であるから、っと安倍さんは安易にそう思っているのでしょう!まあただトイレは、行かし

てあげるべきですよ!柿沢さんや山井さんにトイレ何時間行かないでいいか、我慢大会してもらいたいです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>まあただトイレは、行かしてあげるべきですよ!

そうですよねーー。
僕も経験がありますが、ゴルフの帰り道とか・・・・等、乗用車の中で我慢したことが有ります。
(大変な思いをしました)

民主党も悪ガキみたいなことやりますね・・・・・?

回答ありがとうごいました。

お礼日時:2016/02/21 13:26

民主党や維新の党は日本海を隔てた隣の半島にある国と思考は一緒じゃないの?


とにかく与党の粗探しに終始して与党を潰せ的であって破壊的。
これで政権を目指すと言って居るのですから50億年早い。
未だ民主党の野田氏とシンゾウ総理のやり取りの方が建設的でしたし、シンゾウ君は話をすげ替える事に終始していたように
見えましたので、野田氏の一本勝ちでしたでしょう。
同じ粗探しをするのであれば、この様なやり取りの方が建設的。
民主党と維新の党は何れ合流するのでしょうが、旧社会党より酷い破壊的政党が生まれるだけでしょう。
末期と言うより終末でしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/20 10:37

階議員の時はもっと酷かったですね。



階議員「首相どこ行った?時間止めて!」
委員長「いいから続けて」
階議員「首相いないと始まらないよ」

と。結局いてもいなくても関係ない質疑をかましてました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

末期(終わり)に近づいているように思えてなりません・・・・。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/20 07:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!