アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。

一昨日(20日)に彼氏と初の生でSEXしました。挿れてた時間大体20~30秒の1回だけです。 ちなみにその日は安全日。((22日の今日から危険日となってます。))

これって妊娠してる確率どれくらいあるんですか? 体にどーゆー変化とかあったら妊娠の可能性ありますか?

あと、
前回の生理⇒02.10~02.14
次の生理予定日⇒02.09~02.14 です。

A 回答 (1件)

なんともいえません。


彼氏からいわゆるガマン汁とゆーやつにも、含まれてますし。
中で2日から1週間近く生きてますし…
そしたら危険日にかかりますよね?
多分大丈夫だと思いますが生理予定日にならないとなんともわかりません。
生行為をするな!とはいいませんが、ちゃんと彼氏にゴムをつけないとダメ!と言いましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメありがとうございます。
生理くるの待つしかないですよね。。。(--;)

お礼日時:2016/02/22 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!