アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会うのが義務化していると感じ始めたら、それは彼に冷めているということでしょうか?
会いたいから というよりも 会いたいと言われるから会う といった感じです。
昨日彼に「夜○○○に会えると思うと本当に仕事頑張れる!○○○は?」と言われ、正直「別に」と思ってしまいました。(もちろん「私もだよ」と返しましたが)
彼とのデートは楽しいけれど、毎日会いたい!離れたらすぐに会いたくなる!とは全く思いません。
会うのが嫌だ とは思いません。ただ面倒だな~と思う時はあります。

A 回答 (4件)

好きな度合によるのではないでしょうか?


相手から誘われるから会うというのだと、たいてい面倒に思いますね。
外見が自分のタイプで、相性もいいなら、面倒などと思うことはないと思います。
長く付き合っても、毎日会いたいというわけではないですが、会えるなら会いたいと思いますね。
好みのタイプは変わらないので、会えれば基本的に、嬉しいです。

冷めているというより、もともとそれほど好きではなかったというだけのことではないでしょうか。
会っているときより、離れているときの方がホントの気持ち、わかるように思います。
今の彼でも別に悪くはないと思いますが、面倒と思わず、会いたくなる人、他にいますよ。
    • good
    • 0

それくらいでいいですよ。


貴女は彼に好かれている。
貴女は冷静。
素晴らしいです。
    • good
    • 0

お付き合いの期間や内容などで解釈は違ってくると思うが。



以前は「毎日会いたい!離れたらすぐに会いたくなる」だったモノが、「ただ面倒だな~と思う時はあります」なら、その分「冷めた」「慣れた」「安心した付き合いが出来ている」と解釈することは出来る。
良い悪いではなく、心がそう感じているのだから仕方が無い。

勿論、そういう心理から会えない(会わない)期間に、他の異性に目移りしたり、フラフラと誘いに乗ってしまう『浮気』等の原因にもなりかねないので、貴女自身の自制心や倫理観を充分に「自己管理」しておく必要がある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合って1年です。
彼からの猛アタックで付き合い始めました。
この人を好きになれたら幸せだろうな~という気持ちから始まり今に至ります。
気持ちの迷いを彼に打ち明けたこともありますが、それでもそばにいてほしいということでした。
他の異性に目移り・・・ということはないのですが、こんな気持ちのまま付き合っていていいのかな?と思ってしまいます。
全力で愛していてくれる彼に申し訳ない感じです・・・。

お礼日時:2016/02/22 15:49

冷めてる訳ではないと思います。


そこは十人十色、人それぞれの価値観ですし。
四六時中毎日ラブラブなんて、
うちなら正直疲れてしまいますw

付き合いはじめて日が浅かったりしますか?
長く付き合っていて彼氏がその反応だったら、
多少ウザく思うかもしれませんがw
愛されてる証拠ですよw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合い始めて1年経ちます。
結婚となると女は愛されていた方が幸せとは言いますが、彼との気持ちに差がありすぎて戸惑ってしまいます。
それが原因か、このあまでいいのかな?という漠然とした不安があります。

お礼日時:2016/02/22 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!