アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「BOSS HOG」に似たテイストの曲を持つバンド(ソロでも可)を探しています。

ただし、ヴォーカルは女性で、海外アーティストに限ります。知名度にはこだわりません。(むしろマイナーな方がよいかも)

A 回答 (2件)

95年にリリースされていた「Boss hog」ぐらいしかちゃんと聴いてないんですが


R&Bを消化したガレージパンクバンドという事で「THE DETROITO COBRAS」を紹介したいです。

私は2001年にリリースされていた「live,love and leaving」を聴いたのですが、ぶっとい音のベースからのうねりに、姉御肌たっぷりのレイチェル・ナギーの伸びのある歌声が本当に素晴らしいです。
前編カバーなので「オリジナル性がねぇ~」なんて声もあるのかもしれませんが、そういうものもすべてなぎ倒していく勢いがあります。演奏素晴らしすぎ。

「Boss Hog」の持っているニューヨーク的なジャンクな部分はないですが、オススメですよ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは毒がありますね!なるほど、クリスティーナみたいなシャウト、性格が似てるのかな?
曲風にもう少し幅があればもっといいんだけど…とりあえずチェックしときます。しかし全編?カバー?というのも、ある意味すごいですね。オリジナリティなんて、さして重要ではないから全然OKですが。

お礼日時:2004/07/08 23:32

”Free Kitten”あたりはどうでしょう?テイストは近いと思うのですが(すでに御存知ならすいません。


”Garbage”はメジャーだし・・・
テイストは多少違いますが、個人的には”Patti Smith ”も密かにお勧め
暇があればチェックして下さい。

Patti Smith / Trampin'
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1868 …

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=485969
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり「Free Kitten」、最初に来るんですね。もうちょいコギレイにまとまっていた方が好きなので、深くは追求してません。
「Garbage」…初耳でした( ̄- ̄;)ノーマルなノリだけど、結構イイですね。ありがとうです。

お礼日時:2004/07/08 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!