プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

川崎の老人ホーム転落死殺人事件ですが、3人も殺したんだから死刑にされるだろう、犯人を殺すべきという感覚は普通。
人殺しという行為に対し理由を上げて擁護するのは馬鹿である
理由を問わず人殺しはいけない行為であり社会的な定理。

今回のような殺人を無くそうとするのは不適切な考えであり不毛・・・
何度も聞かされる、二度とこのよう事は起きてほしく無い、起こさない・・
そうして何度も繰り返される。

適切な考えとは犯罪量を減らす事なのである。
介護施設内部の全域に監視カメラを設置してデータを100年保存。
殺人、傷害、嫌がらせ、事故・・・不都合原因の確実な特定が可能

よってもって人殺し事件を労働環境に理由ありとするのは侮辱。
金持ちなら人殺しをしないと言うのか、それは大馬鹿の思いつき。
日本人の大金持ちがパリで女の子を殺して食べていた事件が在った


労働環境のせいだと言う人は、この歳よりのせいだと殺した犯人と同じ。

馬鹿を主張し・・・やがて人殺しをする・・・考えと行動の基本が無い人物

みなさんは 川崎の老人ホーム転落死殺人事件について どう思いますか?

A 回答 (2件)

労働環境というか、管理の体制が悪いと思いました。

夜間に1人で勤務させるのが一番の問題なのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/29 09:16

実際に殺した確実な証拠は何一つ無く、自供だけなので、きっと公判中に



検察の取り調べで、無理やりそう答えさせられました。

と自供を翻して無罪を主張し、判決も無罪になると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

検察もできれば不起訴にしたい案件でしょうね。

お礼日時:2016/02/27 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!