プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性が同じ女性を41人も殺すなんて日本では例が無いです。こんな事件が起こったのは、欧米の、文化、歴史、宗教に原因が有ります。それを表したのが日本のアニメ「エルフェン・リート」(天使の歌)ではないでしょうか?

このアニメは女性による大虐殺です。ですから日本では、このアニメは人気が無く、知らない人が多いです。私もyoutubeで発見するまで、このアニメも歌も知りませんでした。

しかし、このアニメと歌は欧米では大人気です。欧米人には何故か、このアニメと歌が理解できるようです。事件が起こった中米ホンジュラスの歴史は、このアニメと歌のような、大虐殺の歴史です。しかし、それでも人間は神の許しを求めざるを得ません。その欧米人の願いと、この歌が一致したのではないでしょうか?

この歌のコメントに、
「私にとって何の矛盾もありません。現実世界では不公平な方法で苦しみが何度も起こります。神の善良な感覚に従って自分を維持できた人は、死後に神の国に入ることができるからです」

中米ホンジュラス首都郊外タマラの女子刑務所で20日、受刑者同士の殺害事件が起き少なくとも41人が死亡、負傷者も出た。

受刑者が敵対するグループを一カ所に閉じ込めて火を付けたとみられる。銃で撃たれた受刑者もいるという。カストロ大統領はツイッターで「極悪非道な殺人事件に衝撃を受けている」と非難し「抜本的な措置を取る」と表明した。治安当局は、犯罪組織絡みの事件との見方を示している。

A 回答 (3件)

欧米人は、何故、日本のアニメ「エルフェン・リート」

(天使の歌)が理解できるのか?
 ↑
1,他民族と戦って来た歴史があるから。
 異民族は徹底的に排除しないと
 自分が危ない。

2,キリスト教という一神教なので
 神と悪魔、白と黒、という具合に
 物事を峻別する習慣がある。
 異教徒は皆殺し。

800万人を殺害した、と言われる
 宗教戦争、30年戦争などがありました。
    • 0

歌はラテン語なので、中高生で習う人が多い。

女性による大虐殺というのであれば、アダムの最初の妻で、悪魔であるリリスが該当します。
    • 0

日本人が欧米人を好きになるようにするための欧米人による工作なのでは?日中離間工作、日韓離間工作ね

• 0