プロが教えるわが家の防犯対策術!

外国人が増えたら、外国人ヤクザも増えますよね?そしたら外国人ヤクザと日本人ヤクザの抗争も増えますか?

A 回答 (2件)

外国人が増えたら、外国人ヤクザも増えますよね?


  ↑
増えます。

かつては韓国人ヤクザが中心でしたが
近年は中国人ヤクザが増えています。
これからは、ベトナム人ヤクザが増える
でしょう。



そしたら外国人ヤクザと日本人ヤクザの抗争も増えますか?
 ↑
増えますね。
ただ、外国人ヤクザの方が強いそうです。
途上国の人間の方が野蛮ですから
サラリーマン化した、日本のヤクザでは
敵対できなくなっているとか。
    • good
    • 0

可能性はありますが、日本の組織は現状かなり弱体化していると思いますので、外国組織の好き放題になる可能性はあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A