アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

左翼は悪人が馬鹿を利用してる組織ですが、これってヤクザが知的障害者を鉄砲玉にしているのと同じに見えます。
本質的に同じ組織なんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 軽度の知的障害者がヤクザに鉄砲玉にされてることを知らないんですか
    累犯受刑者という本を読まれると良いと思います

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/01/24 00:08
  • >資料も示さず、それを指摘したらその態度か。
    ですから累犯受刑者という本を見てクダサイ

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/01/24 02:05

A 回答 (8件)

>軽度の知的障害者がヤクザに鉄砲玉にされてることを知らないんですか



資料も示さず、それを指摘したらその態度か。

お前は、他人に自分と同じ知識がある事を求めるのか。
だとすると、お前は全ての他人に、自分より物知りである事を要求している事になるんだが。
「謙虚なバカ」か「傲慢」かわからん奴だな。
「左翼はヤクザと同じですか?」の回答画像8
この回答への補足あり
    • good
    • 1

>本質的に同じ組織なんでしょうか?



意味不明。
知能な残念な者ほど、自分が理解してもいない むずかしいことば を使いたがる。

それに比較とは双方の「事実」に対して行う事です。



>左翼は悪人が馬鹿を利用してる組織ですが、

↑これはわかる


>これってヤクザが知的障害者を鉄砲玉にしているのと同じに見えます。

ファッ!?
「左翼はヤクザと同じですか?」の回答画像7
この回答への補足あり
    • good
    • 0

現代風ゲームができると面白いですね。

通貨の価値レース、城を落としに来る無価値の海賊そして、城を明け渡し次から次に城を築き世界中が城だらけ、バンダイやナムコにアイデアを売れますかね。
    • good
    • 0

保守系の識者の方が、左翼団体の動員力、組織力についてうらやましがっていました。


その大きな理由は、「専従者」の数だといいます。
専従者は「専従労働組合員」だけではありません。「党職員」とか、「市民団体役員」などよくわからない肩書きの人たちが報酬をもらった上で「職業活動家」として組織の中枢に専従しているのだそうです。

何しろデモや集会を「職業」とする人たちですから、普通の会社員が同業他社と売り上げを競争するのと同じように、ライバル組合や団体と動員力で競って組織の力を誇示しなくてはなりません。

そのための活動として、末端の組織員までオルグする必要がありますし、ノルマを設けて人を集めなければならないのです。

保守(日本国が大好き)は違います。
先の保守系の方も本当に動員で人を集めたいと思っているわけではありません。
普通に働き、普通に家族との時間を大切にしている多くの日本人は、そのような政治的イベントに参加する時間などないことを知っているからです。
そして、そういう日本人の考え方こそがサイレントマジョリティーであることをよくわかっているからこそ、「保守(日本国大好き)」なのです。

やくざの8割が在日朝鮮人です。そして、在日左翼とやくざは裏で繋がっています。利用し合っているという事でしょうね・・・?
    • good
    • 4

パンを作れず生存は、不可能これを忘れるから平昌五輪も危機的な状況に追い込まれるのです。

ライダイハンで悪因を作りそれを誤魔化す印象操作は、昔からのメディアの魔法文化それでは、自然界で、社会で、存在出来る筈が無いのです。
    • good
    • 0

城を持てないと難民になり暮らせなくなります。

今は、経済難民が有ります。生活を求める者と違い金を求めているから救え無いのです。コロニーを壊し始め生活を守れ無くします。城を内部から壊してしまうのです。キルケの魔法にかかるとギリシャ神話では、死んでしまうと伝えています。バーチャルなお金は、信頼の証それを嘘や誑で奪おうとするので社会崩壊してしまうのです。社会が無くなると難民だけが残り次の社会壊しを始め人類の生存を脅かすのです。
    • good
    • 0

昔からの戦いの構図ですね。

城持ちと海賊、城持ちのコロニーは、生産力を付け生活を守ります。海賊は、生産物を奪い城を落としに来ます。そこに殺戮が繰り返されてきました。これを避けるには、戦うか、城を明け渡すかですね。今の時代コロニーさえ無事なら城等作れるのです。論理戦で、軍師は、戦いのヒーローでした。そして、新たな戦いのフィールドに進化します。戦いは、ゲームを産みました。チェスや将棋は、戦術戦ですね。囲碁は、戦略戦です。昔から備えているのです。
    • good
    • 0

ある目的の為に利用する者、利用される者が集団として成り立っているものが組織です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!