プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日の朝、3つの夢を見ました。
一つ目は好きなアイドルがいるんですけどその人に一方的にくすぐられるという夢です。
二つ目は自分が過去にタイムスリップし、何かをやらかし処刑されるという夢です。処刑される瞬間は見ていなくて、処刑される囚人がたくさんいる牢屋にいるところだけを見ました。
三つ目は自分の住んでいる地域の人が多く集まる場所で爆発物らしいものが見つかるという夢です。
一つ目と三つ目はそれ以外のことは思い出せません。
これらを占うことの出来る方よろしくおねがいします!

A 回答 (1件)

シナリオはこうですね。

好きなアイドルとHしたいとかの妄想があるんですね。Hした時は夢精するんですが、貴方はブレーキがかかってこんなことしちゃダメだ
の反省が囚人の夢になったんですね。爆発物はいま世界のニュースの自爆テロとかがコンサート会場に行きたいが何かあるかもの不安ですね。夢は現実に思ってること何かの出来事が脳の中に残っているんですね。自分は好きなアイドルの夢を見るけど肝心な所で何で目が覚めるんだろうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!