プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2月28日は「バカヤロー」の日。今、一番誰にバカヤローと言ってやりたいですか?
(1953(昭和28)年のこの日、吉田茂首相が衆議院予算委員会の席上、西村栄一議員の質問に対し興奮して「バカヤロー」と発言した。これがもとで内閣不信任案が提出・可決され、この年の3月14日に衆議院が解散してしまった。この解散は「バカヤロー解散」と呼ばれている。)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (29件中1~10件)

[安部]総理

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/04 11:14

自民党の政治家、野党(主に民主党)の政治家、役人、政治家とつるんで数十年間甘い汁吸い続けてきたゼネコンども。



国民一人当たり1千万円の借金って、誰も好き好んでそんなん作ってないし!(>_<)
古典経済学しか知らないジジイどもが決定した「財政出動」の名のもとに、無駄なインフラバカバカ作って、結果甘い汁吸ったのは役人とひも付きのゼネコンだけ。
使いもしないガラクタばかりが、日本全体にゴロゴロ転がってる様を、どう説明するんや!

そんな中、わざわざ政権取ってチャンスをもらったのに、そんな状況を全然打開できない民主党の情けなさ!
何より、いまだに福島第一原発の事故レベルの判断を誤っていたことを認めてないって・・・昔ながらの「自民党」そのものやんか!(>_<)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/04 11:14

自分です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/04 11:13

僕の中学校の糞教師どもです。


普通に贔屓をするからです。
バカヤローじゃなくて、もう死ねと言いたいです。
あんな虫けらどもがなんで中学にいるのだろうか。
それと僕のことを下に見るからです。明らかに僕よりテストの点数が悪い子を優遇し、この子は賢いみたいなことを強調しているように見えるのです。
僕の通う○○市立○○南中は糞教師が集まる学校です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/04 11:05

会社の役付きのある女性 60代   《地方の中小企業です》



与えられた仕事をまともにしないで、
言い訳をして一日中お喋りしながらパソコン入力
入力が激遅い(指1本でひらがな入力)
ジーーーーっと画面を見る
所長に特定の人の悪口を言う(自分が被害者を猛アピール)
その他諸々、、、

それらに対していちいち反応する『自分』に《ばかやろーーーーー》
「自分は自分。人は人。」の悟りの境地に成れない自分に《ばかちんこ》(*_*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
相手ではなく自分にばかやろーなんですね。
「自分は自分。人は人。」仰る通りだと思います。
でも、私はそういう人をほ放って置く周りにばかやろーだと思いますが・・・
私も悟りの境地になれないのでしょうね。。。

お礼日時:2016/03/04 11:04

私の中学校の全ての教師にバカヤローって言いたいです!


生徒を馬鹿にする教師や生徒が何をしてても注意しない教師などが居て最悪です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
教師失格ですね。

お礼日時:2016/03/04 09:42

人をバカ扱いするな! 何が普通なのか教えてくれ!理不尽な事だけは許さない!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/29 16:47

昔の自分に言ってやりたいです!



貴重な青春時代無駄にしやがってバカヤロー!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/29 16:47

毎日辛くて死にたいと思ってる自分にバカヤローって言いたいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
自分でそう思えるということは、冷静に自分を見れていることですね。

お礼日時:2016/02/29 16:46

モト旦那様❕


こっちは、癌を11年-闘いながら、一人娘を私立に行かせてるんだ❕お前は、私の教え子と結婚して幸せで、あろう❗
私は、一回170万円の抗がん剤投与だ❕娘は、苛めで編入して私立に編入したんだ❕私が癌になって、離婚したんだろ❕行政書士入れて文を作ったのに❕全くお金貰えないなんてあり得ない❗娘の学資保険総て使い、中学入学準備から、借金してんだよ❕私は、働くに働けない状態なんだぞ❕今は、娘と離れて暮らしてるんだ❗娘は、私の事を、尊敬出来る唯一の大人と言ってくれた言葉だけで生きてるんだ❕金だ❕兎に角、金くれ❕借金有るし❕ボロボロだよ❕娘は、大好きなバスケット止めたんだぞ❕お前だけ、好きなswimmingやってんなよ❗金❕金が無いから虐めにもあったんだぞ❕少しグライ金❕出せ❕裁判も金無くて出来ない❗
幸せなのは、よかったな✨でも、少しは、お前の娘なんだから、考えろ❕何度も二人で死のうとしたんたぞ❕バカらしい❗死ぬか❕金くれ❕
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
色々あったのですね。
でも、
>幸せなのは、よかったな
ってところに、チビタンさんの優しさを感じました。娘さんから尊敬されるところの一つだと思いました。

お礼日時:2016/02/29 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!