アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WIN98でFrontPage98をインストールしたらシステムファイルエラーがでました

C\WINDOWS\SYSTEM\MSVCRT40DLL
最近実行したプログラムによってシステムファイルが古いバージョンに置き換えられました。これらのファイルは現在使われていて自動的には修復できません・・・

動作が不安定になると警告がでましたが どう言う事でしょうか?教えてください

A 回答 (1件)

多分、FrontPage98でインストールされたファイルより今まで使っていたファイルの方が新しかったのでそのようなエラーがでたのだと思います。

不安定とはどういうことでしょうか?って聞かれていますが具体的には言えません。だから不安定というのではないのでしょうか。まあ適当に言えば何かしている時にフリーズしたり原因不明のエラーがでて作成中のデータが消えたりとかそのようなことではないのですかね。で、とりあえず直せるなら直しておいた方がいいと思うので一度プログラム→アクセサリ→システム情報のなかにあるバージョン競合マネージャというツールをたちあげて修復してみてはいかがでしょうか?もしこれで直らないならDOSで起動してからそこでファイルを上書きしてみてはいかがですか?
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました