プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハウスメイトの物件を見に行ったのですが、契約の明細を見せてもらうと
ディスクシリンダー錠なのに鍵交換が1万6000円。
ディンプルキーに変えられるかと聞くと、上乗せで2万6000円ぐらいですと言われました。
そもそもディスクシリンダー錠自体が安いのにそこまで上乗せされるのが納得できません。
ぼったくりですよね?あんなディスクシリンダーなんて針金で開錠できるようなものですし。

A 回答 (2件)

いやいや・・・間に「沢山の仲介業者」が入ってるだけ。


それにやのぉ〜、定価で計算されとるわ!
嫌やったら契約せんでえぇ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたがまともな回答者だったのでベストアンサーです

お礼日時:2016/03/19 05:24

じゃ別の物件にすれば?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!