アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ESETですがヤフオクでマイオクを開くとトロイの木馬を検出しページを開けません。

実際ヤフオクが攻撃にあっているのか(ヤフーがあえてマルウェアを仕込むとは考えにくいため)
ESETがご検出しているのかわかりませんがアクセスできません。

出品者なので割とまずい自体かも知れません。

同じような状況の方いますか?

ESETでご検出だった場合の対処方法等あれば教えて下さい。
自分ではESETとヤフオクに問い合わせてみます。

A 回答 (2件)

こちらのページで誤検出をすでに確認しているそうです。



http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/4368?s …

本日20時にウイルス定義データベースをアップデートしていますので、更新すればなおりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。

治りましたね。すぐに対応してもらって良かったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/29 23:13

自分も、今日からヤフオクでトロイの木馬を検出されページが開けなくなり、検索をかけたらここにつきました。


同じくESETを使用しています。

昨日までは、検出されなかったことから、今日のアップデートでおかしくなったように思います。
私も、問い合わせしてみます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>自分も、今日からヤフオクでトロイの木馬を検出されページが開けなくなり、検索をかけたらここにつきました。

ここにつきましたか笑

意外とツイッターとか以上にリアルタイムですよね。
あの跡Amazonとかでも誤検出があって結構困りましたが治ったようですね。

お礼日時:2016/02/29 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!