アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

予備校の先生が、授業出ずに自分で参考書で勉強って言うのは、どうなんですかね?

質問者からの補足コメント

  • すみません。訂正します。

    予備校の授業出ずに自分で参考書で勉強って、どうなんですかね?
    予備校の先生は、そんなやつは大抵ダメとおっしゃってました。

      補足日時:2016/03/01 17:17
  • 新しい質問投げました。

      補足日時:2016/03/02 11:56

A 回答 (2件)

要するに、予備校の授業が休校で、チャラになったってわけ?


予備校は契約行為ですから、補講なり、その分の払い戻しを請求できませんか?
事務に交渉しては?
あなただけじゃなく、予備校ならば、大勢の人が受講していると思うので。
他の人とで、団体交渉で、理由を聞くなり、補修請求はできると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。訂正します。

お礼日時:2016/03/01 17:18

授業放棄とは!ひどいと思います!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。訂正します。

お礼日時:2016/03/01 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!