アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6月あたりに仕事でプノンペンに滞在することになりました。
過去、観光・視察で2回ほどプノンペンに入ったことがある程度ですが、今回のその経緯からプノンペン出張に任命されました。
会社は小さいので社長からは滞在についてのことは予算の範囲で全て自分で手配して欲しいと言われてある意味自由です。
 当初はホテルも安いので、そこそこの綺麗なホテルでと思っていましたが、仕事の内容を詰めていくうちで長期間(一応6ヶ月)になりそうな感じになってきました。それも何度も行き来する可能性が出てきたため、できれば賃貸マンションのようなところを借りて欲しいという話になってきました。となってくると、流石にホテルでは経費がかさむため賃貸マンションが有力となってきました。
 職場はプノンペン経済特区内ですが依然滞在したことのあるボンケンコンエリア中心部だと生活はし易いそうですが空港前の道が大渋滞で通勤が大変だよ、と教えていただきました。

 そこでお仕事などで滞在される方で、おすすめの地域などが御座いましたら是非教えて下さい。
また現在はその滞在先である賃貸マンションを探り探りわけもわからないまま探しているんですが、信頼の置ける不動産会社等が御座いましたら教えて下さい。
 ご経験者であれば、日本からどのような形で契約をされたか、実際に契約とちがってトラブルになったなどという注意点などがあれば教えて下さい。
 当然かも知れませんがまだ日本にある”SUUMO”のようなわかりやすい日本人向けのポータルサイトが見当たらず、そういったおすすめサイトなどがあれば是非参考しにしたいです。
 基本英語もそこまで得意ではないので日本語で契約まで打合せ出来ると最高です。
 宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

スターツ・カンボジアに相談されたらよいでしょう。



https://www.starts.co.jp/cambodia/house/select.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速連絡してみます!
有難うございました!

お礼日時:2016/03/07 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!