アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

沢山いたメル友が顔写真送ったとたんにメールがとだえました。酷くない?世の中やはり顔なんですね。

A 回答 (6件)

酷くでも、それが現実なのでしょ?


現実は否定しても無意味で、粛々と受け入れるべきものと思いますが。

現実社会が「やはり顔」だと仮定すれば・・。
バーチャルのネット社会に、「顔写真」と言うリアルを曝したら、現実社会と同じになるのも当然で、下手すりゃ、事実を隠していた分、もっと悲惨な結果になりますよ。
    • good
    • 1

写真の撮り方とかメイクで何とかなりませんでしたか?


もう一度やり直してください。
    • good
    • 0

あなたの顔写真がどうこうという以前に、あなたの顔すら知らないメル友って、それは本当の友達ではなくて単なる「メール相手」でしょう。

所詮ひまつぶしの関係に過ぎません。

もっとリア友をつくりましょう。
    • good
    • 3

現実実を帯びた話、身に沁みます。


人は顔

ただ、そこまで辿り着く経緯が問題なのです。
    • good
    • 0

顔と金です!

    • good
    • 1

当たり前やろ。


見た目は大事やん。
普通は見た目とかの第一印象をクリアしてから、その後に中身を知ってもらうんやで。
>酷くない?世の中やはり顔なんですね。
酷いのは。。。なんでもない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!