プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪で陸上(円盤投)をしている高1男子です。
陸上競技場の個人利用での円盤投についてです。
いま個人利用で円盤投ができる近畿圏の競技場を探していて、あるページで尼崎のベイコム陸上競技場では可能という情報を得ました。
ですが、HPを見たところいくつかわからないことがあり、質問させていただきました。

1.個人利用にも予約システムに登録して予約しなければならないのか
2.個人利用での円盤投には顧問等の付き添いがいるのか

ご存知の方回答して頂けるとありがたいです!

A 回答 (1件)

ここで情報を待つより、直接電話で聞くのが最も早く確実な解決方法だと思いますよ。


http://loco.yahoo.co.jp/place/g-gAztcKyh4jw/?utm …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそれが早いですよね…。
そうします!
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2016/03/08 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!