プロが教えるわが家の防犯対策術!

最大の親不孝って何だと思いますか?

A 回答 (7件)

昔からよく言われるのは親よりも先に死ぬことですね。

    • good
    • 0

自殺かな

    • good
    • 0

自殺です。

    • good
    • 0

ぅん。

みずから命を絶つ事。
    • good
    • 0

自殺や親より先に死ぬことは言われていますね。


本当の親不孝は親を親とも思わない扱いをする奴。
親に暴力や暴言を吐く。親はこの子は産むべきじゃなかったと心底思うのではないでしょうか。
    • good
    • 2

自殺をすることと他人を殺めること

    • good
    • 0

お互いに意思が通じ合わないこと

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!