海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

中1です。
私は、あまのじゃくなほうで好きな人に好きじゃないよといってしまうのですが一緒に(2人じゃないです)遊びに行きたいです。どうやってさそえばいいですか?具体的にお願いします!!

A 回答 (2件)

遊びに行かないと聞かれて、「行きたい」のに


「行きたくない」といってしまったのですか?

あまのじゃくを卒業した方がいいようですよ。

遊びに行きたいのであれば、
ダイレクトに遊びにいかないと言うだけです。
付け加えるなら、「あまのじゃくやめる」
でしょう。

悩まないで、本心(あまのじゃくでないよ)を言うのみです。
ただし、相手を傷つけるようなことは本心でも言わないこと。
    • good
    • 1

好きだと言えば?断られたら。

次行けばいいじゃないですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!