dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

郵便局は土曜日でも配達をしていますか??

A 回答 (4件)

地域の事情によりますが、配達はしています。


配達している人は、平日の担当者とは違っているようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問にないところまでありがとうございます!

お礼日時:2004/07/09 15:52

しています。


日曜もしています。
していないのは、正月の2日だけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日曜日もしていたんですか><
確かに正月の2日だけは年賀状届きませんもんね!
ありがとうございます☆

お礼日時:2004/07/09 15:51

してくれますよ。


土曜日に届く物あるし・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか☆
ありがとうございます。

お礼日時:2004/07/09 15:51

配達をしていますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくお返事ありがとうございます!

お礼日時:2004/07/09 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!