プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼は自分からは、絶対メールしてきません。。会いたいとも言わない。。

あの、これって私のこと好きなの?

彼、仕事は超激務です⤵︎⤵︎

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    カマって??どんな?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/03/10 05:45

A 回答 (5件)

たぶん1位ではない。

    • good
    • 0

本当で好きなら会いたいと思うものです。


忙しくても時間を作ってメールなどして連絡を取りたいですけどね!
    • good
    • 0

>あの、これって私のこと好きなの?


好きかも知れないが愛してはいない・・ような気がする。

いつでもあなたに下駄を履かせることで言いだしっぺには絶対にならない
ことで自分は責任を一切持たなくて良い関係を維持できるからでしょう

つまり ある意味であなたをキープ 穿った見方であるかも知れないけど
最大公約数ではその程度の姑息な男に見えてしょうがない

激務だろうがなんだろうが寝る時間はあるでしょう

とにかく男にとって本気の恋愛なら別物です。
相手女に不安や疑問を与えるようなことはしませんよ

つまりあなたは都合の良い女・・というより
どうでも良い女という扱いをされているのではないでしょうか。

それを好きか?なんて呑気な質問をしているようでは
老婆心ながら正直この先ほんと心配ですねぇ
    • good
    • 4

彼に『できちゃった(^^)』


などメールを送り
反応を待ちましょう
慌てて反応が帰ってくるなら
好きだと思います
『貴方に食べてもらう
お弁当のレシピが(^^)』
と言う文を時間を空けて
送っておくことで
ショクで返事出来なかった
場合『驚かすなよT_T』
的なメールが来れば
好きだと思います
    • good
    • 1

カマかけて反応を


みてみてみましょう
それか真理テストを
いくつか出して探りを
入れてみるとか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!