プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車の抽選ナンバー1111を簡単に取れた理由何だと思いますか?

意外といなかったとか?

A 回答 (7件)

ナンバーなんかにイチイチこだわる人がいなかったため

    • good
    • 0

大型特殊や小型特殊の様なレアな車両

    • good
    • 0

人気が無かったからでしょう。


俗に言う「ダサイ」と言う感じ。
1並びはデザイン的にもどうかと思うし。(笑)
    • good
    • 0

抽選ですから、たまたま運よく取れたということだと思います。

    • good
    • 0

ゾロ目のナンバーは人気があるようの思われがちですが


一目で誰にでも容易に覚えることが出来るナンバーは、意外に人気がないのでは
    • good
    • 0

確率は平均して3割くらいなので


一発でとれても何ら不思議ではありません。
    • good
    • 2

希望ナンバー=DQNナンバー、に近い。


おおよそ欲しい人はもう取っているので、新たな人は少ない。
7777や・・・1などは競争率が高いと思われるが、そのような一部のナンバー以外は、抽選であっても競争率は低いと予想される(1を切れば全員取れる)。

などでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!