牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

職場に気になっている女性がいます。私(27)女性(29)
職場の男女グループで何度か遊んでいるうちに気になるようになりました。
なんとなくなのですが、
仲良くなろうとすると少し離れて、僕もそれに臆してしばらく距離を置くとまた普通になります。
そして最近はその女性から「ヘタレ」とか「草食系」と言われます。

これは僕が誘い切れてないのでしょうか?
ガンガン誘うべきなのでしょうか?

A 回答 (2件)

女性2人というのが問題ですね。

親密になるのであれば1人を選ぶことになります。
勇気を持ってトライしても、告白された人は残る1人のに気兼ねしてしまう可能性が高いです。
また、上手く行ったにしても残った1人とあなたは微妙な感じになるでしょう。

私は気軽に誰でも誘う人間ですが、複数の女性が対象ならば誘うことはないですね。
遊ぶだけなら2人を誘ってもいいですが、回数が重なれば特殊な関係に及ぶ可能性が高いです。
どちらと親密になっても残された女性とは微妙な感じになってしまうでしょう。

私なら個人的には自分からは誘わないでしょう。
みんなと遊ぶ程度に留めて置きます。
同じ職場ですから、関係がこじれると仕事に支障が出ますしね。
    • 0

相手が少し歳が上な分グイグイいけないんですね、気になってるなら玉砕覚悟で食事に誘うとかデートに誘ってみては?それができないなら、一か八か相手が追ってくるか掛けてみて、冷たくしてみるとか(^_^;)

ま、私からすれば2人とも面倒くさそう…素直じゃないなって印象です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうねございます。
相手が年上ということもあり、子供なんだからと年下認定も食らって臆してますね。
二人ともめんどくさそうというのは当たっていると思います笑
年下認定されても想いがあるなら行くしかないですね