プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関西の中学生です。彼氏と2人きりになれる場所を教えて下さい。2人きりになってもキスする程度です。回答、よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

ハイキングに行きましょう。


大阪のデートスポーット大阪府民の森「星だ園地」
吊り橋「ほしのブランコ。」
http://osaka-midori.jp/mori/hoshida
http://osaka-midori.jp/mori/hoshida/map.html
http://osaka-midori.jp/mori/hoshida/access.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!よさそうなので彼氏と相談してみます♪

お礼日時:2016/03/18 11:26

男女共用の便所

    • good
    • 1

無人島

    • good
    • 0

カラオケや漫喫ではそこそこ時間があるので


キスだけでおさまらなくなって
襲われたらどうする?
どうせ避妊なんて考えてないだろうし
妊娠したら誰が責任とれる?
観覧車なら時間が短いからそれに関しての
危険は少ないと思う
    • good
    • 1

カラオケボックスか漫画喫茶ですかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…やっぱりそこらへんがいいですよね…ありがとうございました!!

お礼日時:2016/03/12 06:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!