アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初心者にはどこのFX業者がおすすめなのでしょうか?

FXを始めたいと思うのですが、
初心者には自動ロスカットの機能があるところの方が良いとの話も耳にしたのですが、
そのあたりはどうなのでしょう?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

FXで生活しているものです。


自動ロスカットはあってもなくても構いません。
むしろあると利益が出そうなのに自動で損失レベルでカットされることもありますよ。

結局は自分次第ということですので。

それよりもちゃんと投資について勉強し「勝てる投資法」を学ぶのが一番だと思います。

私の場合は主にスワップで稼いでいますが、
年間20%ほどの年率で資産が増えている感じです。

コチラのサイトから勉強されるといいと思いますよ。
http://i8j2.com/a7i1ziac

勉強したものだけが勝てる世界が投資の世界なので、
勉強好きの方にはたまらないところでもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
なるほど。上記サイトで勉強させてもらいました。
確実に勝てる方法があるなんて知らなかったです。
さっそく今日から勝てる方法で投資していますが、
毎日利益が落ちてきてうれしい感じです。
ありがとうございました!

お礼日時:2016/03/12 21:26

GMOクリック

    • good
    • 0

同一人物だろ?そんなチンケなバイトやっているから食えない。



初心者にはどこのFX業者がおすすめなのでしょうか?
質問日時: 2016/03/12 09:07質問者: gt406ai1g0j カテゴリ: FX・外国為替取引
初心者にはどこのFX業者がおすすめなのでしょうか? FXを始めたいと思うのですが、 初心者には自動ロスカ...
0 0
FXで生活できますか?
質問日時: 2016/03/12 09:03質問者: x1rzm02i1yc カテゴリ: FX・外国為替取引
FXで生活できますか? 会社を退職しまして、退職金が1000万円ほどあります。 予算全部を使うのはあれなの...
0 0
100万円からの資産運用はなにがいい?
質問日時: 2016/03/12 09:00質問者: k96a1ydi049n3 カテゴリ: その他(投資・融資)
100万円からの資産運用はなにがいい? 35歳。やっと安月給ですが安定した職に就くことができました。 そ...
0 0
FX取引で9割の方が損をしているって本当ですか?
質問日時: 2016/03/12 08:55質問者: p0873i2nqojg8j カテゴリ: FX・外国為替取引
FX取引で9割の方が損をしているって本当ですか? FXをはじめようと思っているのですが、 本で見たのです...
0 1
FXで失敗しました・・・
質問日時: 2016/03/12 08:51質問者: fxw2y1o5x8 カテゴリ: FX・外国為替取引
FXで失敗しました・・・ このところの急降下、キュ上昇に耐えきれなくなり、 何とか追証にも資金を入れ...
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!