プロが教えるわが家の防犯対策術!

間違えてアダルトサイトに有料かんいんとうろくしてしまった。
18さい未満のかたはこちらから退出を無視して動画を再生を押したら有料会員登録完了とか出てきて九万九千円の請求が…
どうしたら良いのでしょうか?
もしそうだとしたら親などには知れてしまうんですか?(泣)

A 回答 (5件)

まずは絶対にご両親に相談しましょう。


そうしないと、あなただけではなく、あなたの周りの人が困ることもあります。
そして、今後そういったことのないよう、自分で調べて勉強をしましょう。
人に質問をすることも悪いことではないですが、自分で調べるのが大切です。

請求については、何もしなくても良いです。
逆にこちらから何か反応すると、後々困ったことになります。
    • good
    • 0

>どうしたら良いのでしょうか?



何もしなくていい。電話したりメールを送ったりしないこと。
親にもばれないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!(泣)

お礼日時:2016/03/13 16:57

勉強代だと思って払ってスッキリしましょう

    • good
    • 0

ワンクリック詐欺です。

無視してください。
電話もメールもしてはいけません。
貴方を慌てさせて、電話やメールをさせて貴方の個人情報を得るのが目的です。
その個人情報からお金を脅し取るのが目的です。
絶対に無視ですよ。
ワンクリック詐欺でネット検索をすると対処法が出ていますので参考にしてみてください。
無視が基本ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!(泣)

お礼日時:2016/03/13 16:58

架空請求の典型的なパターンですね!心配しないでください!無視しても問題ないし、周りに知られることもないですよ!


会員登録の際にはその正規の方法をとらなくては法的にも認められないので!
今後はいかがわしいサイトでの動画閲覧は控えてくださいね?笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホントにありがとうございます!(泣)

お礼日時:2016/03/13 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!