アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新聞に食中毒の記事があったのだが…

アニキサス

と書かれていた…。

俺は県の講習会でアニサキスと習ったのだが…

どっちなの?( ̄▽ ̄;)

A 回答 (4件)

>新聞記者の質も堕ちたものですね…( ̄▽ ̄;)




いえいえ、元々に質が有れば
質が落ちたとなりますが

元から質も無かったです、ネタが無ければ自分で作って報道してましたし
http://news.livedoor.com/article/detail/8357217/
    • good
    • 1

○アニサキス



もしかしたらその新聞ってスポーツ紙?
寄生されたのが兄なので兄貴刺すという下らないダジャレの見出しだったのかも。
    • good
    • 0

アニサキスですね.


新聞の方は誤字でしょう.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

やはり…( ̄▽ ̄;)

お礼日時:2016/03/13 21:15

アニサキス(学名:Anisakis)



アニキサスは誤字ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

新聞記者の質も堕ちたものですね…( ̄▽ ̄;)

お礼日時:2016/03/13 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!