アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが好きなコロッケは何?

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
回答は記事に掲載される可能性がございます。
なおベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    1000年間肉を食べなかった日本人が出会った味、コロッケの歴史を紐解く
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/ae8d628f25c …

      補足日時:2016/05/09 09:57

A 回答 (11件中1~10件)

オーソドックスな「ジャガイモ」のコロッケです。


ソース等は要りません。
アツアツをいかせてもらいます。
    • good
    • 0

肉じゃがコロッケです!

    • good
    • 0

牛すじコロッケです。

    • good
    • 0

紅芋コロッケ。

    • good
    • 0

商店街の、お肉屋さんの揚げたてビーフコロッケです!

    • good
    • 1

ファミマのコロッケ♡


まいう~~~~(*^。^*)
    • good
    • 0

カレーコロッケ


さつまいもコロッケ
タマゴコロッケ
ファミリーマートのコロッケ
シンデレラハネムーンコロッケ
    • good
    • 0

メンチカツ..........ってコロッケとはちゃうのか?

    • good
    • 1

五木コロッケ

「あなたが好きなコロッケは何?【教えて!g」の回答画像3
    • good
    • 0

普通のコロッケも捨てがたいが、カニクリームコロッケ。


カニの量多目でお願いしま~す。(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!