アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50cc族車使用なら何がいいですか?

A 回答 (4件)

シャリーもおもしろいけど、


面白さで言えば、限りなくノーマルに見える
ひつじのかわを被った狼でしょう。
3速で75km・hは堅いし、
音量も選び放題ですよね。
装備はヘルメット代だけで済みますよ。
でも、深夜(21時から6時)はやめましょう。
かわいくないです。
    • good
    • 1

モンキーは速い。

250ccでもスクーターなら良い勝負する。その気になれば担いで逃げられる......訳有るか!
    • good
    • 4

ホンダDioかな。

故障も少なく、クラッチ部品の交換も2万キロは余裕ですね。それにフルスロットルで走行すると信号待ちから青信号に変わったときに他の原付バイクは出だしは自分の原付よりも早いが、60キロで走行していると徐々にではあるが時間をかけてゆっくり追い抜きします。なんといってもDioが一番。
    • good
    • 1

シャリーを見たとき 泣けてきましたが



とりあえず、12V買えば6連ラッパも鳴らせます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!